見出し画像

夏休み2日目はキツかった

多分、

かぐや姫に無理難題を言われた男たちはこういう気持ちなんじゃないかと思ったね。
(違うやろ)

いやー、
重たいって知ってて覚悟を決めて始めたんだけど、ほんっとうに重たくて、

さらっと「この項目をひと通り」って書いてあるんだけどどこ探しても見つからなかったり世界(公式サイト)のあちこちに星屑のように散らばったりしてて、それを何回も何回も探し回って集めて、似たようなものばかり調べてるのでときにこんがらがり、計算もして、

7時間くらいかけてようやく一番しんどいとこがさっき終わったんだけど、

まだ全体の1/3いってないくらいなんだよね。
(絶望)

しかも提出した別件が珍しく驚くほどにめためたに修正が入って先程帰ってきまして、もう、

今日(公開日的には昨日)は身体じゃなくて精神がぐったりです。
あーあ。

結局会社で働こうが家で働こうが、

イライラする時はしますね。
そりゃそうか。

まぁでも、
順調でない時は無になって粛々とやると決めたので。

明日は無になって修正して、記事書きますよ。
昨日(公開日的には一昨日。しつこいってか笑)にもちょっともやっとしたことがあったのですよね。

そりゃ質が良くない時だってあるさ。
所詮1円ちょっとライター、諦めろ。←

一応「重たい三兄弟(記事)」、
①めたくそにかえってきた
②完成提出お返事まち
③難所だけ片付けたが道のりははるか遠い

こんな感じの2日目でした。

なんかこれ、

まるで「なつやすみのえにっき」ですね。笑

楽しくはないけど。

明日(公開日的には今日)は3兄弟との戦いが終わる目処がつくまでがんばろー😭

金のため、
金のため。
涼しい家で暮らすため。
(呪文🪄💫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?