見出し画像

Twitterくんの代わりにnoteを動かそう

どうも、3年ちかくnoteでは沈黙しておりましたまつりぴです。


この度、私が14年ほど懇意にしていたSNSのTwitterがどっかの馬鹿が仕様を変更したためにサービス終了寸前になりまして。
あのまま一緒に心中も考えていたのですがそれすら出来なくなってしまったので、緊急的に色々なアウトプットの場への避難をしております。

もう動かすこともないと思っていたこちらの名義のnoteも無事復活ということで。


あまり考えずに色々と書いていけたらいいなと思います。
考えて書くnoteは別名義でもっているので、こちらはTwitterがわりに。

mixiとかも動かしたり、Twitter亡き今の移住先も考えなければならなくなり、てんやわんやでございます。


ま、どうせ数日で仕様撤回して元通りになるとおもうんですけどね。
……いや、元通りにしてくれよいーろん。



私自身に何かしらの魅力を感じて頂けたなら、よろしくおねがいします!!