見出し画像

LINEスタンプ完成!!

こんにちは。

2週間で2度関西に行き、心の中で忙しい芸能人気取りをしている松岡です。


さて、お待たせいたしました。

おまつのLINEスタンプがついに出来上がりました!!!


やりたいことリスト100の中にもあったスタンプ作りたい願望をようやく叶えました。

今回のスタンプのテーマは"汎用性高め"なので、日常で少しでも使いやすいようなデザインになっています。

この「まぁまぁ落ち着いてくださいよ。」なんてウザさ満載で日頃のLINEが盛り上がること間違いなし!!

こんなスタンプも日常会話ではなかなか使う機会ないと思っていますが、意外と汎用性あり!使えばわかります笑笑


ということで


おまつと幸せな友達スタンプを是非お買い求めください!!


最後に、今回は僕の友達であるデザイナーH.H氏に全面協力を得て作らせていただきました。
H.H氏に感謝いたします。


※ちなみに、このスタンプ発売から数週間すでに経っていて20個ほど売れました。
(ほぼ友達w)

#LINEスタンプ
#スタンプ
#クリエイター
#クリエイト
#デザイナー
#デザイン
#松岡
#おまつ
#幸せな友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?