見出し画像

地元北浦和、前編

こんにちは。

3年の前期にも関わらず、テストが2つしかない松岡です。

ただ、8割以上の点数を取らねば坊主になるというキングofペナルティーがあるので少しの油断も許しません。

高校の部活かよおいwなんて一言も言ってませんよ?


さて
親の脛を骨の髄までしゃぶっている松岡ですが、

ありがたいことに、ここ1年半酒々井町に一人暮らしをさせていただいております。
(1年時は大学の寮)


部活をやっているとはいえ

家賃を支払って貰い、
毎月決まった日には仕送り金が振り込まれる甘やかされ具合です。


さすがに通学1時間半なので

4年時には通うことを決めました。


両親愛する息子の帰還に大喜びです。
負担も少しは軽減されるでしょう。


僕の故郷は

北浦和。

さいたま市浦和区北浦和。


サッカーの街浦和です。

北浦和駅は、浦和駒場スタジアムの最寄りでもあります。
(浦和からのほうが近いっけ?)



ここからは我が街の魅力について書こうと思ったのですが、前振りに長い時間を要したため疲れました。

この投稿を前編と表し、明日の投稿を後編とします。笑笑
気になる方は明日の投稿もお忘れなく!!



今日は朝の5時半から10時までバイトでした。これから都内に行き、高校の友人とランチしてきます。その後17時から部活!
試合まで残り1週間ちょいなので、更にギアあげますよ〜夜は彼女さんとテスト勉強という名のイチャイチャをします。

イヤァオ。



あと、僕の友人の大村くんがnoteを始めたそうです。

全く面白くない投稿なので絶対に見ないことをオススメします。

https://note.mu/shunsukejg3/n/n701edaeef1a3

リンク貼ったけど、見ないほうがいいです。

https://note.mu/shunsukejg3/n/n701edaeef1a3


#地元
#浦和
#北浦和
#通い
#一人暮らし
#お母さん
#お父さん
#いつもありがとう
#サッカー
#頑張るね
#大村くんと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?