見出し画像

俺は海賊王になる! 第2話

こんにちは。台風が明け、涼しくなって嬉しいです。
さて、前回の投稿はご覧になられたでしょうか。まだ見ていない方はそちらを先に見ていただければ幸い中の幸せです。
(前回からだいぶ時間が経ってしまいました。すみません!!)


今回はグランドライン突入編。

我々は物凄い大金と労力、時間をかけてゴーイングメリー号を作ったことは皆様ご存知の通りです。

この最強のゴーイングメリー号に乗って、グランドラインを目指します。
残念ながら、メリー号1人乗りなので代表して僕が行くことになりました。

さぁついに出航です。

これから来る長旅。友との別れは寂しいものです。
できることならば行きたくないです。
この居心地のいい場所を飛び出したくないです。
彼らと離れたくない!!!


振り返れば、彼らとは幾多の冒険を共にしました。
生死を分ける戦いを乗り越えた喜び。
なんの変哲もない日常。
3人でバカして笑い合ったあの時。
真剣な話して語り合った夜。
喧嘩してどうしようもないくらい侮蔑し合った過去。
けど、すぐ仲直りしちゃうこと。

初めて会った2年半前から今日に至るまでの思い出が回想し、目元が曇ります。


しかし、俺たちが前に進むため。
進化するために
今日、出発しなければなりません。


じゃあな!!!!2人とも!!!



次回、メリー号沈没編!!!!

乞うご期待。


#海賊部
#海賊
#ワンピース
#ルフィ
#ゾロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?