見出し画像

㊗S.S.ラージャマウリ監督再来日!RRR舞台挨拶回に行って来ました

新宿ピカデリー

え?S.S.ラージャマウリ監督が6日後に来日??

2023年2月に初めてRRRを観てから人生変わった身として、2022年にあったというチャランさん、タラクさん、監督の舞台挨拶回は過去にさかのぼった参加したかったです。いつか、人生のいつかに監督たちに会いたいと願っていたら!なんと、S.S.ラージャマウリ監督が来日されるという報が飛び込みました!しかも、流れて来た時点で6日後に!
ビックリしましたし、その日は一日落ち着かなかった気がします。バルト9と新宿ピカデリーで行われるという舞台挨拶、チケットは争奪戦でした。何度もはじかれて、座席なんて選ぶ暇もなくなんとかゲットしました!
しかも!写真撮影OKというサービス精神旺盛な舞台挨拶でした。終始にこにこの監督。カメラで写しまくっていましたがほぼブレている(笑)
これにはいい訳があり、取れた席がかなーり後ろで、カメラでズームしてやっと見えるという距離。肉眼よりもむしろファインダー越しの方が表情が見られるという。

S.S.ラージャマウリ監督が!!同じ空間で息している!!!
S.S.ラージャマウリ監督が!!通訳さんの話をニコニコ顔で聞いている!!