見出し画像

観た後は、ただただつらくなる。きらびやかな世界の裏が分かる「ブロンド」

アナ・デ・アルマスのマリリン・モンローの再現度が高くて、これ本人の映像だよね?と思う位ではあった。ノーマ・ジーンがマリリンになる瞬間とかもゾクリとするほど妖艶。

でも多分二度と観ない…。

しかも史実と違うという記事もあり、何が本当かも分からないとうなら、あそこまでするかと。

まさか、子宮の中から掻き出される胎児目線になったり、煌びやかなはずの沢山のフラッシュが彼女への攻撃のように感じたりするとは思わなかった。あの有名なスカートの場面も、その後に待つのは猛烈に嫉妬した夫の暴力って。

7年目の浮気
これは本人

改めて007でのパロマ(アナ・デ・アルマス)は生き生きとしていたな~。