見出し画像

2022-2023 タイ チェンマイ-07帰国

最終日はココナッツマーケットでのんびりお茶から

ココナッツマーケット
Paw made Cafe & Painting .CNX

paw made cafeで友人の子供と一緒のお絵描きしました!彼女めっちゃ優秀で数学のコンテストで優勝してた。弟思いの優しい子です。今回の旅では一番お世話になったかも❤️また遊んでください!
こんな時間の使い方ができるスペースがあるんだね。面白かった。

ジアトンヘン(謝桐興 JIA TONG HENG)
チェンマイ最後の夜に美味しい中華のお店に連れて行ってもらいました。

初めてきた時から、チェンマイは過ごしやすい街だと感じていましたが、人も気候も食事も街並みも雰囲気も、やっぱり大好きです。穏やかに住みたい街かもなぁ〜

タイに来るたびにお世話になる友人家族です。
今回も何から何まで、ホントにありがとう!
日本に来た時は、全力を持ってアテンドするからねぇ〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?