見出し画像

2022-2023 タイ チェンマイ-06

チェンマイのカウントダウンは夜空に花火とランタンが舞っていました!
以前、ランタン見たさにロイクラトン祭りの時期に来たことがあったのですが、地元の人たちから、年末も上げているよってきいてたけど、ほんとにあちこち街中で見られます。今は違法らしいんですけど、観光客向けに路上で売ってるし、橋の上からあげちゃってました。

早朝ワローロット市場に朝ごはんのチェンマイのハーブソーセージを買いに!
めっちゃ人気店
庭からとってきた新鮮な野菜と一緒にいただきます!
ハーブがふんだんに使われてて健康的で美味しい
ランチ ORB CAFE CHIANG MAI
緑豊かな映え系カフェ!美味しいカオソイでした
タイのケーキ

めっちゃ食べまくった元日でした😋

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?