見出し画像

こんにちは。
野望はミシュランレストランガイド覆面調査員の松下一子です。

芝公園のクレッセントが2020年10月31日に閉店。

いいお店が閉店しちゃうにはさみしいね、と食いしん坊仲間と話していたところで

タテルヨシノが2020年11月30日で閉店というニュースが…!!!

そして感染者数の増加が止まらないので、またそのうち飲食店の夜の営業自粛とか夜間外出自粛要請が出るのでは?、Go to EATが今日から東京も始まるけどどうなることやら?とハラハラしています。

いいお店がなくなっちゃうのは淋しい。
でも、個人で応援するのも、なかなか厳しい。

なくならないうちに気になるお店、応援したいお店には早く行かないとね、と改めて思いました。

私も気になっているうちに長期休業になってしまったお店があるので、行ってみたいお店、リストアップして積極的に行かないとな、と思います。

来月は何年も前から「行きたいな」と思いつつ行けずにいたお店に初訪問するので、今から楽しみです。

Go to EATですが、めんどくさがりなのでチケットは買わずに気になるお店をいつも通りに近いペースで行くかな〜。

なんとなく、行きたいお店は高確率でクーポン使えない気がする…

いや、もう、ホントに美味しいもの食べてしっかり栄養つけて、よく寝る!でなんとか乗り切りたいものです。

こちらは先日お友達に連れて行っていただいたランチ。

こんな写真をアップしていると毎日こんなのを食べているように思われますが、毎日なんて食べてませんよ〜

Go to EATも始まることですしキャンペーンがあるから行くって方も、いいお店存続のためにお気に入りの飲食店さんで美味しく食べて応援しましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?