アイロンビーズヒーロー100体List & フォロワー様1000人 達成記念企画

いつもお世話になります。まつーんです。
NFT活動をはじめて早1か月半くらい経ちました。Twitterアカウントはこちら
https://mobile.twitter.com/naruuuumin_nft

Pixel Heroes Xのドット絵を、自作ソフトでアイロンビーズ化するファンアートコレクションを展開しておりますが、気づけばもう100体Listしていました。
また、大変ありがたいことに、1000人の方にフォローいただくまでに至りました。

言うまでもなく、大変多くの方に支えていただいたおかげで、ここまで活動を続けてこれました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、感謝企画を行いたいと思います。

期間は本日3/26~4/3いっぱいの予定です。
感謝企画としては、トータル4つの特典をご用意しています。
オトク感満載な特典が多数ありますので、ぜひ積極的にご活用ください!

実は、このnoteをご覧いただいた方限定の幻の5つ目の特典もあります。
ぜひ記事を読んでご確認くださいね。

今回の特典のメインコレクションである、アイロンビーズヒーローのリンクはこちら。
https://opensea.io/collection/pixelheroesx-perlerbeads

特典①

のっけから大サービスです。いわゆるドミノピザ方式です。
1つお迎えでもう1つ手に入っちゃいます。体感半額ですね。
アイロンビーズヒーローには複数お迎え特典(特典②)もあるので、特典狙いのかたは、今回のチャンスをお見逃しなく。

特典①の詳細


特典②

いままでは3体お迎えで青銅メダルから始まり、最高でも10体お迎えの金メダルまでで打ち止めでした。
今現在、金メダルホルダー様はおひとりいらっしゃいます。
その方は私の中で神の位置にいらっしゃいます。

そんな神様に捧げる新たなお供え物として、ルビー/サファイヤ/エメラルドのメダルをご用意しました。これ、全部キラキラしてるんですよ。
我ながら、結構良い感じにできたと思っています。

また、お好きなヒーローをお選びいただける(未メダル化に限る)ので、本家Pixel Heroes Xでは手も足も出ない超高額ヒーローも選び放題です。

メダル化済みのヒーローの一覧はこちら。
https://opensea.io/collection/pixelheroesx-perlerbeads-sidestory

特典②の詳細

特典③

LEDヒーローってご存じでしょうか?新たな表現として、アイロンビーズではなくLED風にPixel Heroes Xを表現しようという試みです。
近日本格的にコレクションを始動しようと思っていて、今回はその前段階として、アイロンビーズヒーローを3体お迎えしたら、なんとLEDヒーローを1つオマケでプレゼントしちゃう、っていう特典となっています。

特典①~③が合わさることで、3体お迎えで9体のNFTが手に入ってしまうのです。なんだかオトクなように感じてきたのではないでしょうか。

特典③の詳細

特典④

アイロンビーズヒーローはそんなに求めてないんだよなぁ、そんな遠回りせずLEDヒーローだけが欲しいんだけど…
そんな方もいらっしゃるかと思います。
そんなあなたのために、期間限定特価でLEDヒーローをお作りします。
お好きなヒーローをご指定できる(未LED化のもののみ)ので、憧れのヒーローをLEDにしてみてはいかがでしょうか。

LEDヒーローのコレクションはこちらです。ここにいない子であれば、どうぞお好きな子をご指定ください。
https://opensea.io/collection/pixelheroesx-led

なお、点灯パターンもご指定いただけます。ぐるぐるだったり、下からぶわーっと出てきたり。
新たなパターンのご提案にも対応しますので、お気軽にお問合せくださいね。

特典④の詳細
ぐるぐる回るパターンや
転移してきたみたいなパターンも

特典⑤

お待たせしました。ここまでたどり着いたあなたは、私にとって本当に神様のようなお方です。note限定の特典について、お伝えします。

期待感持たせるような書き方をしてしまいましたが、喜んでくれる方はあまり多くないかもしれません。

特典⑤の正体は
「あなたのお好きなヒーローを画素アートにしてプレゼント」
です。画素アートってなんやねん、って感じですよね。それもそのはず。
私のNFT活動開始当初に、どうにかオリジナリティを出そうと思って試行錯誤した結果生まれた表現となります。
百聞は一見に如かずですね。こちらが画素アートです。

画素アートの例
おめめの周りの拡大図

この画素アートは、各ドットのRGB値を輝度値に変換し、8bitの輝度値を16進数に変換し、各ドットにその値を書き込むことで作成しています。
要は、明るさを文字列に変換するとこうなるよ、ってことですね。

我々人間からしたら訳の分からない文字の並びにしか見えませんが、たとえばアンドロイドとかコンピュータがこの画像をみると、こうやって見えているはずなんです。極めて真面目でサイバーな世界観なんですよ。

「おー、かっこいい!」って思ってくれたあなた、ぜひお声がけください。それはもう歓喜しながら、画素アートをNFT化してプレゼントさせていただきます。

さいごに

繰り返しになりますが、みなさんの支えがあったからこそ、ここまで活動を続けてこれました。

今後とも私のペースで、NFT活動を継続していきたいと思っています。
どうぞ、まつーんを末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?