見出し画像

嘘だったみたいです。

おひさしぶりです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

前回の投稿で「予期せぬ体調不良もあるものの回復傾向」と書いたのですが、いろいろライフログなど照らし合わせた結果、全くそうではなかったことが分かりました。勘違いだったみたいです(苦笑) 思った以上に、寝込んでいる日が多かった。元気なはずだという思い込みは怖い。その後、さらに寝込む日が増えていき、今では、料理どころか掃除もままならなくなっています。ほとんど寝たきりに近い状況で、一日中、意識が朦朧としている日も多いです。そういうわけで、ひさしぶりの投稿になりました。

今後、noteの使い方をどうするのかついても思案中です。移転した当初は、もう少しコンスタントに投稿するつもりだったのですがね・・。体調を読み違えていました。というか、読めないですね。同じ双極性障害II型でも働いている人もいるのに、なぜ私は働くこともできずに、家事すらできないのかということについて、悲しい気持ちでいっぱいです。

#双極性障害 #双極性障害II型 #日記

最後まで読んでいただきありがとうございます。お志をいただけましたら、大切に使います。