見出し画像

久しぶりに帰って参りました。

恥ずかしながら帰って参りました。
まあ、びっくり。12月頃までの体調から予測して、コンスタントに投稿していくつもりだったんですが、1月から延々と絶不調。基本的に寝たきりで炊事が全くできないという惨憺たる有り様。スマホを持つ気力のない日も多く、諸々、放置状態と相成りました。ごくたまに一日、ポコっと絶好調の日が来たりするのですが、翌日はあっさり寝たきり生活に逆戻り。突然、活動的になってしまうのは、まあ、双極性障害の双極性障害たる所以なのだろうなあと思います。ああ、やだやだ。今後も、どうなりますことやら。残念ながら、現状、コントロールできる範疇を超えておりますので、マイペースで続けていきたいと思います。

ちょっと愚痴なのですが、同じ双極性障害でも問題なく働ける人がいるのに、何故、同じ病気でここまで体調が違うのでしょうね…。余談でした。

#日記 #diary #双極性障害 #双極性障害II型 #愚痴

最後まで読んでいただきありがとうございます。お志をいただけましたら、大切に使います。