見出し画像

Forbes JAPAN ビジネスに役立つ #インフルエンサーの研究 イベントに登壇させていただきました。

昨日は、Forbes JAPANのオフィスにて、「ビジネスに役立つ #インフルエンサーの研究」という読者さんイベントに登壇させていただきました。

ゲストは、現在発売中の「インフルエンサー企画」でアドバイザリーボードを一緒に務めた徳力基彦さんと私。司会は、Forbes JAPAN web編集長 林さんでした。

・インフルエンサーなる現象
・個人と企業のSNSとの向き合い方
・インフルエンサーマーケティング

などなどについて、お話させていただきました。

画像1

見に来てくださっている方が、Forbesということもあり、ビジネスパーソンが多く、トークが終わってからも色々とお話させて頂き、意見交換なども出来てとても充実した時間でした。

私の肩書の変遷にこんなツィートもされていました。一応、「ブロガー」以外は自ら名乗ったものではないんですが(笑)

たしかに、うけますよね(笑)

Forbes JAPANさんのインフルエンサー特集は、ウェブでまだまだ続くようで、私のインタビュー記事も近日公開予定で、このトークイベントも記事化されるようです。

またそちらも公開されましたら、お知らせ致しますね。

画像2

とっくん、林さん、ありがとうございました!

---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます!
Twitterからでも、Facebookからでも、noteにユーザー登録してなくてもOKなんです。このページの「ハートのボタン」をポチッとして頂けると、筆者はとても喜びます!どうぞよろしくおねがいします♬

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp


最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡