街なかART

画像1 花に囲まれて嬉しそうな(笑)かかしのPot Head
画像2 模様が好き😚
画像3
画像4 cafeのウォーターサーバー
画像5 🐻のラテアート、珍しい!隣に座っていた見ず知らずの人に撮らせてもらいました😁
画像6 🇨🇦先住民アート・ Native Art・ First Nations Art
画像7 (同上) 過去の誤ちを反省し、🇨🇦政府は先住民に対し様々な優遇政策を通し彼らの文化を積極的に保護しています
画像8 ゴミ箱 …意味不明😅
画像9 しばらくぶりに通りかかったらすっかりカラフルに!
画像10 よく行くベーカリー♪ スイーツも美味しいのでいつも満席
画像11 なんの店でしょーか? …マリファナでーす😅 🇨🇦では2018年10月より、医療だけでなく娯楽目的のマリファナ使用も合法に
画像12 時々見かける、なんのために作られたのか???なオブジェ
画像13 中はこんな感じ
画像14 根元の部分(?)はこんな感じ
画像15 見れば見るほど訳がわかりません💦
画像16 一体誰が何の目的で… 宇宙との交信か😅
画像17 こちらも訳分からんアート🐒
画像18 コミュニティセンターのMural Art
画像19
画像20 スタバ横のMural Art
画像21 倉庫やオフィスが連なる割と殺風景なエリアにあるMural Art
画像22 ここは倉庫だったような
画像23 苗木の行列〜 お行儀よく一列に並んでます
画像24 ピカピカしてました🌟
画像25 私が密かに「キノコの山御殿」と名付けた家(*´艸`*)
画像26 巨大キノコの山〜 笑
画像27 いつも庭がキレイにお手入れされているお宅
画像28 最後3枚は「たたずむ」シリーズ 「たたずむフラメンコ」
画像29 「たたずむ猫」 この置き物猫ちゃんは時々いなくなったりするので実は生きてるのかも〜😆
画像30 「たたずむ羊たち」 牧歌的🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?