見出し画像

#美術鑑賞 #未来につながるものづくり #ポーラミュージアムアネックス #銀座

画像9

ポーラミュージアムアネックスで行われてた「未来につながるものづくり」に行ってきました。
とてもカラフルで、写真映えしそうな展示でした。😊

画像3

本日のお供はFujifilm X-T2 + XF35mm F1.4。
先日のXF33mm と比べると、少し狭さを感じる焦点距離でした。
XF33mm の方が実際の私の視角に近いらしく、XF35mm だと思ったより少し下がる感じなのに対し、XF33mm だと前後に移動無しにフレーミング出来る感じでした。

黒皿に銀河を見た

曜変天目みたいに色も出ると、もっと素晴らしいかなぁ...😝

#現代の食卓を自然と豊かにする器を作る#若生沙耶香 画像1

この1枚のみスマホ(HUAWEI Mate20pro)で撮影画像2

一番撮影が楽しかった作品

カラーサンプルの様な展示で、色的にも造形的にもあれこれ撮影に挑戦してみました。

#華やかな 色漆の魅力を 広く伝えていきたい。 #追立睦画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

アラカルト...

すみません、説明を撮っていなかった作品達です... orz

画像10

画像11

画像12

画像13

ふきうるしキットというと、自分で漆がけができるんでしょうか?
自分好みの濃さのお椀に出来るのは良いかもしれません。

画像14

撮影機材:Fujifilm X-T2 + XF35mm F1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?