2022-02 3w ふりかえり

つくったもの

2022/02/14


2022/02/15


2022/02/16


2022/02/17


2022/02/18


2022/02/19


2022/02/20

ふりかえり

毎日投稿は達成!
無機物や工業物は基本の形からちょっと手を加えるだけでモデリングがロジカルに再現性高くできて簡単なのだけど、生物系はやっぱりむずかしい..
特に鷲の羽を表現するのどうしようとか、skin modifierがメッシュめり込んでむずかしいとか、sculptingもセンスいるなとかで時間も手間もかってカジュアルにはできない.

当初の3Dゲームからはずれてきているのでなんか考えて練習していきたいが.. 心理的余裕が最近ないのでこのペースで続けてまた来週考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?