見出し画像

絵本『ひとりぼっちのオオカミ』

【ストーリーの思い】
オオカミが孤独から脱出し、友達を見つける喜びを伝えたい。
感動と癒しを届ける物語として、子供たちの心を揺さぶることを願っています。

【1ページ目】 森の中で、ひとりぼっちのオオカミが住んでいました。
挿絵: 森の中に一匹のオオカミが寂しそうに佇んでいる様子。

【2ページ目】 オオカミは友達が欲しかったのですが、他の動物たちはオオカミを怖がって近寄りませんでした。
挿絵: オオカミが他の動物たちに声をかけようとするが、動物たちは逃げていく様子。

【3ページ目】 ある日、オオカミは小さな鳥に出会いました。 鳥はオオカミを恐れずに話しかけてくれました。オオカミは鳥と仲良くなりました。
挿絵: オオカミと鳥が笑顔で話している様子。

【4ページ目】 鳥はオオカミに、他の動物たちも優しいことを教えてくれました。 オオカミは鳥の助けで、他の動物たちとも友達になることができました。
挿絵: オオカミと鳥と他の動物たちが仲良く遊んでいる様子。 #まとめ 『ひとりぼっちのオオカミ』は、孤独だったオオカミが、小さな鳥と出会って友達を作ることを学ぶ物語です。
孤独を乗り越えて、心を開くことの大切さを伝えます。
詩的な表現や韻や比喩を使って、子供たちに感動を与えます。 ==================================================▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーの思い】
オオカミが孤独から脱出し、友達を見つける喜びを伝えたい。
感動と癒しを届ける物語として、子供たちの心を揺さぶることを願っています。


#ひとりぼっちのオオカミ #友達を作ろう #孤独を乗り越える #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?