見出し画像

絵本『ささやかな幸せの海』

【ストーリーへの思い】 『ささやかな幸せの海』は、自然と心のつながりを通じて、 日常の小さな幸せを見つける喜びを伝える物語です。
癒しと感動を与え、自然への尊敬と感謝を育みます。

メッセージや教訓:
自然の力と繋がり、ささやかな幸せを見つけることの大切さを伝えます。

【1ページ目】 挿絵: 浜辺に立つ主人公の少年と、穏やかな波がやさしく抱きしめる様子。
浜辺に住む少年は、自然の海と心を通わせる力を持っていました。 彼は、浜辺で遊びながら自然の声を聞くことができるのです。

【2ページ目】 挿絵: 少年が砂浜で貝殻を拾いながら、自然の声に耳を傾けている様子。
ある日、少年は海から聞こえるささやかな声に導かれ、貝殻の中に隠された幸せの秘密を知ります。
それは、心を込めて丁寧に生きることが大切なのだという教えでした。

【3ページ目】 挿絵: 少年が夕焼けの海岸で、心を込めて砂に絵を描く様子。 少年は自分の幸せな瞬間を見つけるために、砂に絵を描いたり、波の音に耳を傾けたりするようになりました。
自然との絆が彼に癒しと喜びをもたらします。

【4ページ目】 挿絵: 少年が笑顔で浜辺に座り、海と心を通わせる様子。 最後に、少年は保護者と共に浜辺で過ごし、自然の力と心のつながりを感じることで、幸せな時間を共有します。 彼らは自然から学び、心地よい癒しと感動を得るのです。================================================== ▷Creator:@mattasosakujo
【ストーリーへの思い】
『ささやかな幸せの海』は、自然と心のつながりを通じて、 日常の小さな幸せを見つける喜びを伝える物語です。
癒しと感動を与え、自然への尊敬と感謝を育みます。


#ささやかな幸せの海 #自然とのつながり #心の豊かさ #絵本 #絵本作家 #絵本好きと繋がりたい #絵本のある暮らし #絵が好きな人と繋がりたい #アート #AIアート #絵本アート #デジタルアート #イラスト #イラストレーション #ストーリーテリング #アートの力 #art #aiart #digitalart #virtualart #illustration #digitalart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?