見出し画像

人ってのは小さいんだわ

まっとんです

さっさと本題に入ります

大勢を優先した結果はオレはあなたを嫌いになる


なんかねー、自粛がもうキツいみたいで自由にやり始めてるところばかりですけど
それは、、どうでもいいです

ただね、マスクは無駄だの好きにやるだの、そんな事を言う人とは距離を置きたくなりますね
もちろん当たり前の話として、自分が嫌だからといっても、みんながいいというのならそっちに流れますよね

私一人が関わらなくなっても、食べに行かなくても、、見に行かなくても
数で言ったら痛くも痒くもないですものね

私だって同じ立場なら、利益を優先するでしょう
たった一人のお客のために何かをするなんて事を難しい

だからこそ、それでもどうにかしている人を見るとこっちも助けたいって思うんです

うすーい、あさーい多数に助けられた方が早いですし近道なのも分かる

でも…


その時にした振る舞い、忘れない人もたくさんいますからね

根に持つ人いますからね、ここに笑


金に困ってる!って叫べない人には、私は揺さぶられないし、他の人が助けてくれるから関わりません

例え、すごい美味しいものが出てきても
すごいものを見せてくれる人でも
一生に一度しかなくても…

命と天秤にかけられるのは自分だけですから

正直、残念だなぁって思う人がここ数日で多くなってきたので
私は、オンラインで濃ゆい組員(視聴者、ファン笑)といつも通りのまっとんで楽しくします

お金とか心とか繋がりって
顔が見えなきゃ出来ないの?

顔が見えてても、それ、今だけだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?