見出し画像

コレガプロレスの隠蔽疑惑に思う事

まっとんです

まずはっきり言います
隠蔽してたかは、どうでもいいです
他の皆さんが追及していますので私は何も述べません

次に、コロナ陽性者が出ていた事と、そのまま試合が行われていた事について

1人陽性が分かった時点で、ストップしないとクラスターが起きてしまう可能性が高まるという事が、よくわかる出来事ではないでしょうか?

想像つかなかったのか把握していなかったのか分かりませんが、団体の責任が問われてしまう事なんですよね、これって

仮に他団体の選手に影響がなかろうと、それでよかった話にはならない事くらい大人ならわかるはずです
団体運営側ならばわかるはずです

ここから私の個人的な考えを述べます

コレガ経由で九州の選手に影響が出るかもしれない、と考えると
ただでさえやり方に疑問があった団体の観戦が、これによって再び遠のきました
感染対策をするのは、もう当たり前であってそれをした上でもリスクがあると分かってる人間しか楽しめない状況なのが現実です

今も観戦している方達を非難はしません
せっかく行くのだから存分に楽しんでほしい
そして楽しかった様子をシェアして欲しい
それだけで私は我慢します

本当は見たい
本当は会いたい

それでも、現地を優先して楽しませる方針なのならばその団体を応援する以上、受け入れざるを得ない
仕方のない事です

だからこそ、少しだけでもカッコつけや見栄だけではなく、本当の言葉もSNSで発信して欲しいと思います

レスラーなら、うまくその辺りも立ち回って欲しい
それが私の勝手なレスラーに期待する姿です

10月も11月も12月も
楽しめる人はどうぞ楽しんでください
代わりに全力で楽しんでください

そして、もしもコロナになってしまったら
正直に言ってください

嘘つきがいる限りコロナは消えないです
もう、裏切らないでください
あなたがきちんとしていて、それでもかかってしまったのならそれは仕方ない事でしょう?
嘘をつくのは、それが出来てないからの表れになってしまいます

覚悟決めろよ!やるんなら!!
中途半端な覚悟なんかダセェだけだろ!!
それが出来ねえなら辞めちまえ!!

暴言と捉える方はそう捉えても構いません
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?