見出し画像

アニメ特化型ブログでたった56記事で3万PVを達成した実践記録を公開!

こんにちは、まっつんです!

僕は、普段はサラリーマンをやりながらブログを3つ運営しています。

その中の1つが趣味で始めたアニメの特化ブログです。

このアニメ特化ブログが56記事書いて放置していたら3万PVを越えたので面白いなと思ってnoteに書くことにしました。

こんな小さな記録でも実践した実績や体験談などの情報が欲しい方はいるはずなので包み隠さず全て書いていきますね。

今回、あなたに公開したいのはアニメ特化ブログでアクセスを集めるためのコツや実践したことです。

これからアニメ特化ブログを始めようかなと思っている方はこれを見て「やるか」「やらないか」決めたら良いのかって思います。


まずはこちらをご覧ください⇩

この画像は今回紹介する内容のブログ内「Jetpack」のスクショ画像です。

ここから先は

1,640字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?