スクリーンショット_2019-01-04_16

波打ち際

いくら頑張っても
いくら進もうとしても
いくら全身全霊を尽くしても
あそこにはたどり着かない。

たどりつかないあの場所に。

あの貝殻と仲良くなりたい
あの石と仲良くなりたい
そう僕は願っている。

ざーざーざー
ざーざーざー
さぁさぁさぁ
さぁさぁさぁ

何度も、何度も、挑戦する。

1回、
10回、
100回、
10,000回、
100,000,000回、

何度も、何度も、挑戦する。

でもね、
やってもやってもたどり着かない。
そしてたどり着いたとしても、
その時君は、もうそこにいないかもしれない。

風が、台風が、竜巻が、人が
それをどこかに持っていっているかもしれない。

それがわかっていても、
僕は繰り返す。

ただただ、同じことを。
ただただただただ、同じことを。

でも、変に同情しないでほしんだ。

僕は僕の運命を精一杯生きている。
そして僕があそこにたどり着かなったとしても
目標にたどり着かなくても
いつか誰かがたどり着いてくれればいい。

それが僕の運命なんだから。

それまでぼくは、
何度も、何度も、挑戦する。

Re-member.blue creator

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?