見出し画像

しゃちほこ「2週間の苦悩」がいっきに晴れました。

ここ最近ずっと「これから」のことについて悩んでて、それを全部自分で処理しようと思ってました。


今まで、こういう時は人に頼って、すぐに電話をかけていたので、
今回は敢えて自分だけで解決しようと思ったんだ。


だから、人には相談せずに、2週間ずっとこもって、考えて考えて考えた。



そしたら。マジでいくとこまでいったwww
相当落ち込んで、自分が何をしたいのかもよくわからなくなって、お金も尽きて、でも動けなくて、うまく喋れなくなってしまった。



さすがにやばいと思って、知り合いに連絡して、電話したり、会って話したりした。






そしたらね、嘘みたいに落ち着いた。
ただ聞いてもらうだけで、こんなにも心が晴れるのか。

改めて、一人の力の小ささを知ったし、すぐに弱音を聞いてくれる人がいるなんてどんだけ恵まれた環境にいるんだ?!俺!って思った😂



本当に一人で抱え込まなくていいんだよね。


辛い時は辛いと言えばいいし、SOSのサインを出せばいい。
みんなも俺で良ければ聞くからね。待ってるぜ!


また、日本一周頑張れそうです。
ここまで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?