見出し画像

8月2日、いろいろ詰めこんだ話

推しに出会うと、それまで何でもなかったような日が記念日になったり、特別な日になったりすることがあります。

結成日、デビュー日、メンバーの誕生日、ライブや舞台に行った日etc…

それまでは何気なく過ごしていた1日が、推しとの出会いによって、誕生日をお祝いしたり、推し活の思い出に浸ったりと、特別な意味を持つ日になる。

こういうことを考えると、推し活は日々に彩りを与えてくれるなぁと思いますね。そしてそんな彩りを与えてくれる推しに感謝したいです。いつもありがとうございます。

今日もその特別な日の1日です。

なんてったって「や(8)ぶ(2)の日」ですから。

薮くんに出会っていなければ、きっと8月2日のことを「やぶの日」と考えることはなかったでしょう。

そんな今日のデイリー。偶然なのか必然なのか、薮くんの写真でしたね。

しかもそのショットは八乙女くん撮影。これ以上ない最高のフォトで朝からテンション爆上がりでした。

そしてJohnny's web「YABUNISTA」も更新してくれました。

非常に薮くんらしいなぁと思いました。日差しには気をつけましょう。

さらに本日はこちらが公開されましたね。

ライブ「JUMPing CARnival」から、殺せんせーションズのパフォーマンス映像。

この時の薮くんのビジュ好きなんですよ。いや、どのビジュも好きなんですけど。

こういう風に髪を耳にかけている姿はなかなか見られないので、個人的にレア感があると思ってます。かっこよすぎ。

このダンス、かっこよさとかわいさがいい感じに混ざっているところも好きなんですが、何より9人の動きが揃ってるのがかっこいいですね。

特に最後の銃を撃つ→しゃがんでポーズ決めて暗転、この流れ。めちゃくちゃかっこいい。

こうやってライブ映像を公開してくれると、また見たくなってきますね。

そんなわけで、朝から晩までJUMPを、薮くんを摂取して幸せな気分で過ごしたやぶの日でした。

では今回はこのあたりで。