見出し画像

ライブの楽しさ

ライブスタートまで1か月を切っていますね。

私は昨年のドームツアーが初めてのライブだったんですが、実はあまり記憶がありません。

というのも、初めて経験したライブの熱気とJUMPが目の前にいるという夢のような事実でテンションが上がりまくった結果、終わった直後にも関わらず記憶が朧気…という。

ライブレポとか残せる人すごいなぁって思います。私は絶対にできないので。

今年もそうなっちゃうかな〜…昨年よりは記憶を残したい!と思っています。

まあ、記憶が吹っ飛んでDVDを見てからようやく「おお、私はこの目でこのパフォーマンスを見たのか…」としみじみ感動に浸るのも楽しいのでありですね。でも覚えておきたいね。

では今回はこのあたりで。