WindowsXPはまだまだ現役で使えるのか?


こんにちは yuuyaと申します
私はメイン機としてWindowsXP搭載のPCを使っています
CPUはcore Duo と 今になっては性能がとても低い部類に入ります。
が今回の論点はそこではありません。
WindowsXPは現役バリバリで使えるのかと言うと

結論から言いますと 全然使えちゃいます!w
困るのはアプリとかが対応してないのが多いのと discordが入れられないとこですね(笑)

メイン機2の10と比べるとアプリ数が圧倒的に少ないです!w
インターネットに繋いだら危ないですが この人はなんとも思わず接続してます!
バカ!w
そしてCPUが弱弱すぎてカクカクじゃないかな?とか思ってる人

あのWindows"XP"なので大丈夫なんです! そしてメモリが不足してそうとか思う人もいますが WindowsXP時代なんて1GBあると贅沢な感じですからねw WindowsXP時代だと普通にメモリを256MBで使う人もいたくらいですからね 
いやー今考えると よくそんなメモリ不足にならんなーっておもいますよw

まぁ以上ですね! 起動は遅いですが バリバリで使えることがわかりました!
以上!終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?