見出し画像

自己紹介

こんにちは!
とりあえず自分を振り返る意味でも今までの私を簡単に紹介させて頂こうと思いました。

私の小さい頃は遊ぶ、食べる、寝るという欲に非常に忠実な子供だったらしく、ご飯食べ終わって数秒後には寝てる事も日常茶飯事だったと今でも親に言われます(笑)

そんな自然児だった私もひょんな事からいわゆるお受験に挑戦する事になりました。
昔から負けず嫌いだった私は小学6年生から本格的に勉強を始めたにもかかわらず、夏期講習を終えた頃には周りの塾の生徒よりも良い成績を取れるようになってました。

そして第1志望に難なく合格し、後々非常に後悔する男子校での6年間を過ごしたのです(笑)

とりあえず今日はこの辺で終わります。昔の自分を思い出すのって懐かしいし、色んな事を思い出すいい機会ですね!

また気が向いたら現在に至るまでの話を書こうと思います!では!

#自然児 #食欲 #睡眠欲 #自由 #お受験 #男子校 #中高一貫 #辛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?