見出し画像

初投稿はあさちんの生態系を晒す



初めまして。
あさちんです。

記念すべき初投稿は、
あさちんの生態系をご紹介


あさちん
92年生まれ、29歳
広島出身、広島育ち
実家は宮島の近く

学生時代👩‍🏫
英語習字ダンスミュージカルなど
習い事色々やるも長続きせず
10歳からサッカーを始め、これが割と長く続く⚽️
高校は進学校だったが朝練のおかげで授業はほぼ爆睡
変な体力アップ方を試してラントレ後に酸欠で2回倒れる笑
大学は目標にしてた某国立大学夜間主を
センターE判定から奇跡の合格
バイトは掛け持ちが普通、
ガチめの女子サッカー部で全国大会も経験
初海外は20歳の年末年始、
カンボジアのボランティアツアー
部活漬けで旅行とかほぼいけずだったけど充実
2泊3日のサッカー遠征のあとに富士山登頂して
死にそうになりながら見た朝焼けの感動は忘れない🗻
18切符で一人旅にハマり知らない人ともんじゃ
卒業旅行の北海道で雪の影響で飛行機飛ばなくなり
初めて空港に泊まる#コンセント争奪戦に参加

社会人🍻
広告営業職→3年目で昇格→島根転勤して一年で広島戻る
社畜ストレスフルな日々
邦ロックにハマり全国飛び回る→3度の飯よりライブ音楽
海外は会社の表彰旅行で行った
韓国2回オーストラリア1回のみ
ほぼ練習せずフルマラソン完走🎽激遅でw
高山病に苦しみながら2回目の富士山
友達の支えあり富士山の上でおにぎりを🍙達成🗻
サッカー中に前十字靭帯断裂後手術
→今年のGWにボルト抜く🔩
転職活動、ネットワークビジネスも経験
遊びに全力すぎて、収支はほぼ赤字
インセン稼いでどうにかできる営業職で良かったと心から思う
今は計3名チームのヘッポコリーダー
マイルールは月1の神社参拝⛩
仕事で色々な経営者さんと話して
海外への刺激や人生についての考え方を学び
今まで自己肯定感皆無すぎて、偏屈だったけど
最近やっと並になってきた


⛩今後の目標
2022年9月末から世界一周へ
世界での生活を楽しむ、
現地で友達を一人以上つくる
英語で日本の素晴らしさを伝えたい
世界の感動を日本へ届ける、情報発信
渡辺直美的なエンターテイナーになる★
35歳までに旅好きと結婚👰‍♀️🤵‍♂️
シェアハウスかゲストハウス運営
時給自足生活してみたい
森山直太朗的な生活が理想
3ヶ国語喋れるようになる


正直今まではほぼ
海外にはほぼ縁がない人生でした。
ただ、幼少期に英語の勉強させてもらえてたり
サッカーきっかけで海外の人と合流できたり
将来の夢は高校入るくらいまで英語の先生だったり、
憧れはあったんだよなーと思う。



20歳の初海外、カンボジア🇰🇭
あれから10年経ったけど、
再度海外出ようとしようとしてるの面白い。笑


世界一周は大学のときからやりたいなーと思いながら
なかなか前に進めてなくて。

ただ、一緒に世界一周に行きたいって言ってた高校時代からの友達、ゆっちと
わたしの母の行ってた英語教室の先生だったカナさんが
世界一周という夢を通じて繋がり、
出発の日が決まったことから
物事の動きが早くなった!!!
世界一ふざけた夢の叶え方、っていう本みたいな
仲間ができた!って思った!


ゆっちは東京、
カナさんは山口、
わたしは広島

そしてSNSを始めたら、
世界一周に行く同い年の女の子の繋がりができた!
全国各地に面白い人たちが沢山いると知った。



何事も経験することでしか語れない。
何を言ってるか、ではなく
どういう行動をしてるか、が
一番大事だって心から思うのです。


30歳の節目となる今年、
世界一周の夢を実現する過程を
このブログに綴っていきます!



こんなわたしですが、
今後とも宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介