見出し画像

You Only Live Once.

初めまして。Rioです。

初投稿です。

昔からアメリカに憧れを持ち、アメリカに住む事が夢でした。

それが叶った今、夢の中で生きているので多少、浮世離れし右往左往しているところです。

どれくらい幸せかと言うと、明日死んでも後悔はないくらい毎日幸せです。

ここで何を発信したいかと言うとですね、『人生一回。後悔のない人生を。』

と皆さんに伝えたいんです。一回しかない人生をどのようにして楽しく、ストレスレスで、後悔なく過ごすかを僕の経験を踏まえ、皆さんにお伝えできたら良いなと思います。

まぁ、要するに、気の持ちよう。皆さんがポジティブになれるように発信出来たら良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?