TIPSTAR 100万ポイント一気に使ってみた 第2回



画像1

500回回したという証拠です 何回見ても気持ち良い。

画像2

100万貯まったので回していきますよ この検証での1番の楽しみ。という訳で18時53分スタート

8万ぐらい使ったときにきました

画像3

金たま!幸先が良いです。流れも良い

画像4


お決まりの500円です。もう確定演出だと私は思ってます。

そして連発で

画像5



7等100円 いいじゃないですか 10万ポイントで600円です

このまま行けばあっという間に終わる


画像6

はい!金!

500円!今日は行ける!1等引ける流れだ!

まさに

画像9

画像10

大盤振る舞い!今日で最終回だなと思ってた。

画像11

調子が良いと思ったのはここまで。地獄始まりです。

しばらく何も起きません。


画像8

前回から13分たってやっと金

画像8

やっぱり500円。

簡単にいうとこのあと7等が1回当たっただけ何も当たらなかった。

画像12

50万使ったぐらいから異変に気づき始めてました。明らかにおかしいんです。

画像13

前回100万ポイント一気に使った時のデータを振り返ります。

10連50回 7等6回 6等3回 計2100円。+ミッション500円

7等83分の1 6等166分の1

今回

10連50回 7等2回 6等3回 計1700円 +ミッション500円

7等250分の1 3等166分の1

画像15

明らかに7等が引けていません。まぁパチンコパチスロやってる人はわかると思いますが引けない時は引けない。

といいますが引けなさ過ぎてるような気がします。これまで2000回以上回していますがこんなことは始めてです。

たまたま6等の引き強で個人的には助かったような気がしますが確率をいじってるのかと疑い始めました。

今まで土日でルーレットを回してきましたが平日やろうと思います。

土日は稼働が多く回収ができるからです。(完全にパチンコ屋経営理論

土日にパチンコ屋にいくやつはバカ。釘はしまっている。設定も入っているわけがない。

平日の夜からいい台をハイエナして期待値を上げる



次回は平日に。

画像14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?