検証12日目〜14日目

今日は100万ポイント貯まったのでルーレットをやって

ミッドナイト終わったのがこちら。

画像1

コインが16万と寂しいですね。ガチャポイントも使い切ったので3万。しばらくはコインとポイントをまた貯める作業になる。

しかしマネーが増えた。マネーと払い戻しをあわせると4300。まだ長いけど半分の5000円が見えてきた。

ここから12日目

画像2

いきなりですが12日ミッドナイト終わり↑

やることは同じでミッションをやってコインを補充 土曜日から月曜日までは100マネー貰えるから本当にありがたい。

200マネー使うミッションもやっておいた。しばらくは変動はないと思う。だからnote書かなくてもいいかなと思い始めてきたwでもよく見るとガチャポイント9万ポイントぐらい増えてる。次は何万貯まったらやろうかな。それしかこの企画楽しみがないのだから。9割辛いだけよ。なんでこんなことやってんだろうか需要がない。需要が見えないんだよなぁ おもしろいですか?こんなnote 

しかしながらツイッターの応援企画が当たらなくなった。DMくる気配すらない。明日は来ますように願っておこう。

ここから13日目 ミッドナイト終わってから書いてます

画像3

はい。さらっと振り返りますと、200マネー使うミッションは成功して払い戻しに以降しております。そしてコインが増えません。せっかくミッションで得たコインをぶち込んで爆死しております。

10万は下回らないようにやってるんですけど、ガチャポイントをドカンと増やしたくなる欲求にかられているんです。コツコツやればいいのに。しかしながらガチャポイントは21万に増えた。何事にもコツコツが1番なんですよ、きっと。

という感じでガチャポイントが増えただけの日。

14日目

マネーミッションは弥彦ガールズで当てて無事にコインもゲット 久留米を当ててれば還元率が良いのを知って深夜にオッズ関係なくラインで決まると思ったので仕込んでおいた

画像4

オッズを見てびっくり1.6倍 3連単で1.6倍とは。

月末いっぱいでレベルもリセットされるのに気づいて今日はミッドナイトでコイン遊び散らかしました

画像5

ガチャポイントが予想以上に貯まってくれましたがコインがやばい。補給しないと。マネーと払い戻しは平行線です。約4600円。でもまだ14日目で半分近くまできました。

てか12日目を振り返ってみてみたらガチャポイント3万から14日目の今日で50万ポイントあるんだから上出来上出来!

速くルーレットを回したい。

来月には検証を終えられるように頑張ろ。ルーレットの神よ!我に微笑んでくれ!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?