15日目〜19日目

はい今日から9月です。気持ちを入れ替えてやっていこうと意気込んでいた矢先にやってしまいました。 ミッドナイト終わってスクショ撮るのを忘れてnoteを書くのも忘れてしまいました。

気づいたのはもう明日のレースを全て仕込み終わったときです。何か忘れてるなと。

そこまで大きな変化はなく、いつも通りにミッションをコツコツやった感じです。マネーを使うミッションも無事にコインを貰い払い戻しも。コインを貯めたいので遊ばずに大人しく。

画像1

これはもう9月2日検証16日目の車券コインを仕込み終わった画面です。ガチャポイントも70万ぐらいまできました。

16日目にはどうなりますかね(変化はそこまできっとない

ここから16日目 

久しぶりに200マネーミッション失敗しました。弥彦のパン戦ガールズを勝ったんですが石井貴子から関口に買ったのが間違いでした。しかしハズレてしまったのは仕方ないので気を取り直すしかない。

ハズレてしまってコインだけは増えたのでミッドナイトの伊藤アルトと玉手は固いとみて3番手原は離れると思い3連複で

3-5-2.4 2点で約9万ポイント使いました

画像2

345の3連複買ったときは3倍あったんですが…。ほぼ元返しですが当たらないよりかはマシです。

画像3

これが16日目最終結果

ガチャポイント100万が見えてきました。今日失った200マネーはルーレットで当てればいい!うん!やればできる!!


ここから17日目 ミッションがアップデートされて300円ミッションになってた。私がこういうことをやってるからと知ったTIPSTARは嫌がらせを始めてきたな。もう月末頃にはワンコインミッションとか言い始めて500円を使わせると予想している。

そんなことはどうでもよく300マネーミッションは向日町の寺崎と畑段に託して成功。無事にコインゲット。

あとは他のミッションをやったのみ。

画像4

これがミッドナイト終わった最終結果です、忘れずスクショした。

コインがまぁ貯まってきましたね。忙しくどこかにぶちこもうかとも考えていたんですが無理でした。忘れてたのもある。

ガチャポイントが99万!もうミリオンは目の前です。そう。お楽しみがそろそろやってきますね!週末かな。土日に一気にやろうかな♪払い戻しとマネーも変動もなく平行線。ミッションもやって平行線なら合格点だと思います!全然気持ち折れてない。 今日はこのへんで。


ここから18日目

マネーミッションも難易度が上がってきましたね ワイドから2車複になりました。運営側も消費させようとしてるんでしょう。しかし負けるわけにはいかない。ここはいくつか候補があったんですが、川崎のガールズにしました。石井寛子さんはいいとして紐候補に高橋とダンプ加藤。高橋に200、加藤に100マネー。これが当たって2.7倍ぐらいついてましたね。予想では1倍台かなとも思ったんですがラッキーでした。

あ、あとTwitterの応援キャンペーンで久しぶりに当選DMがきていました。この100マネーは大きい。

画像5

というわけでミッドナイト終わった時点がこちら

コインをどこかにぶちこもうかと思いましたが忘れていました。京王閣に遊びに行ったりとそれどころではありませんでした(現地楽しかった、挨拶させていただいた方々ありがとうございました。

気がつくとガチャポイントが120万と大幅に増えてました。

をあわせても4900円と半分までのところまできた。案外ゴールは近いかもしれない。終わらせたい。ルーレットはやるにも時間がかかるし、ちょうど明日が土曜日なので明日やることに。

19日目

マネーミッションは2車複から単にまた難易度を高くしてきた。

ここは広島決勝の土生に託すことに。仕込んだのが深夜だっためオッズはわからずガミ覚悟で3点。

あたってはいたが40円ぐらいガミ。まぁコインが貰えてミッションがクリアできれば…。

あとはルーレットやりましたね。ルーレットの結果は別で書いたので読んでない方は後で読んでください。

画像6

はい、これがミッドナイト終わった最終結果。

ガチャポイントは消費して少し寂しいですが30万ありますね。最近ガチャポイントがやたら貯まるんですよね。そんな気がします。なんでだろうか。

たぶんルーレットの結果が悪いのもポイントが溜まりやすいからか確率を変更したのかなとも予想しております。

やたらコインを撒いてますし(マネーを使わせて)ポイントを手に入れやすいのは確か。

払い戻しとマネーを合計すると7310円です。これはビックリ。もうゴールが迫ってきています。いい感じに来てます。

後はルーレットの運があればすぐ終わるはず。

また書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?