見出し画像

日常にスケッチを取り入れてる人が集まったら熱量が凄かったっていう話③

前回の投稿→日常にスケッチを取り入れてる人が集まったら熱量が凄かったっていう話②

トンコハウス映画祭楽しかったな〜〜〜〜。特にワークショップが充実していて、内面的に大きく成長した気がします。さて、トンコハウス映画祭のスタジオトンコカフェで開催した「第2回 #普段のスケブ持ち寄り会」から1ヶ月半、今度はボーンデジタルさんの会議室をお借りして「第3回 #普段のスケブ持ち寄り会」を開催することになりました。

とっくに梅雨入りしていて、当日は土砂降りの雨。それでもたくさんのスケブが集まりました!


画像に写っているスケブと、遅れて来られた方の追いスケブがドサドサっとあって、今回も盛りだくさんでした!参加していただいた皆さま、会場をご提供いただいたボーンデジタルさま、なんとなくいつも気にかけてくださっている皆さまも、ありがとうございましたーーーーーー!!

次回開催はまだ未定ですが、そのうちやると思います。松野のTwitterからお知らせしますのでゆるっと見守っていてください。ではまたいずれ!


今回話題になった画材

(参加者のみなさん、他に当日話題にした画材がありましたらお知らせください)

いつも♡や記事のシェアをありがとうございます🌸 サポートでの応援は今後の記事作成のために活用されます。どうぞよろしくお願いします。