見出し画像

日常にスケッチを取り入れてる人が集まったら熱量が凄かったっていう話②

前回の投稿→日常にスケッチを取り入れてる人が集まったら熱量が凄かったっていう話を多くの方にご覧いただき、いろいろな反響がありました。その中で、

トンコハウススケッチブックからご縁が繋がり、トンコハウス映画祭スタジオトンコカフェで、第2回#普段のスケブ持ち寄り会を開催することになりました!


私がわいわいしすぎて実況する余裕がなかった間にトンコハウスさんがたくさん投稿してくださいました。さすが〜!ありがとうございます!

トンコカフェ開催で舞い上がっていろいろ持ってきました

トンコカフェのスケッチも予定していたけれどスケブで盛り上がって時間切れに。
改めてカフェのスケッチ会もしたいです〜!


bosyuでの参加者募集には、とても少ない枠にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。多くの方に関心を持っていただけたことで、6月中旬に次回開催ができそうです。6/19追記 第3回も無事に開催できました!


ひたすら絵や画材の話をするのたのしー!(∩´∀`)∩ワーイ



トンコハウス映画祭の物販でトンコハウススケッチブックも買えるので、会場で買うと送料かからなくていいよ〜。送料分で他のグッズ買えるよ〜🐷🦊


いつも♡や記事のシェアをありがとうございます🌸 サポートでの応援は今後の記事作成のために活用されます。どうぞよろしくお願いします。