見出し画像

ライブドローイング会を開催しました🌈✨

「レイリーとミー Blue and White」展にて、空の絵を描くライブドローイング会を開催しました。

もともとは、小沢かなさんと私とだけで、17日に開催する親子向けワークショップに向けて使う画材や絵の難易度を確認しつつ絵の練習をするミーティングを行う予定だったのですが、会場の16の小さな専門書店さんのご厚意で売り場の一角を使わせていただけることになり、お客さまに公開しながら行うことになりました。

途中途中でサイン会がはさまる☺️

当日は、フルデジタルでお仕事をされている小沢かなさんのアナログ絵の練習と、親子向けワークショップの難易度設定に悩む私の相談にお客さまも参加していただきました(∩´∀`)∩ワーイ お客さまにいろいろな反応をいただけて、自分たちの考えが及ばない発見やアイデアにたどり着くこともできました。

ベビーカーで近くに寄っていただける会場で、ぽよんぽよんの赤ちゃんや子どもさんも💕 ずっと和やかで楽しい1日になりました。ありがとうございました😊😊

17日(土)は親子向けワークショップ(要予約)、ギャラリーでの展示は25日(日)までです。あと2週間、どうぞよろしくお願いします。


いつも♡や記事のシェアをありがとうございます🌸 サポートでの応援は今後の記事作成のために活用されます。どうぞよろしくお願いします。