見出し画像

【41女の婚活】ヤスダくん(20)約束の日まで あと2日

4月1日(月)
ヤスダくんにラインした。
忘れられちゃたまったもんじゃないので、とにかくなんでもいいからラインをたくさん送ろうという作戦。

労う。ちゃんと返事きた。


4月5日(金)

ヤスダくんにラインした。

とにかく労う。

割とすぐに返事が来たので、世界で1番かわいい(と思ってる)スタンプを送った。

こちらは既読無視でした!(いつも通り。)


4月12日(金)
「2週目おつかれさま!」と送りたかったが、このまま会えなかった場合、何週目まで送っていいのか分からなくなっちゃうので、送らなかった。

4月13日(土)
婚活友だち2人と花見をしていたが、レジャーシートに座っていたのでおしりが痛くなっちゃったのと、あまりの暑さに(ほんまに春か!?)ローカルな喫茶店に入りお茶した。

1人に彼氏ができたので、その話を残り2人でデヘデヘしながら聞いていた。
(「どういう時に幸せなの?」「彼氏ができて変わったことある?」ひがんだりせずに、心からいいね〜♥って言い合えてさいこう。)

ふと、スマホをみるとヤスダくんからラインが来ていたので、2人に「ラインきた!」と発表した。
(おー!って言って拍手してくれた。かわいい。)

「お疲れ様です」がとても他人行儀。

いつも通り、味も素っ気もない。
そして、誘ってきてくれてはないから、ただの休日の報告かもしれない。笑

また、断るための保険かけてきたけど、なんとなく今度は会える気がした。

4月15日(月)
「近くなったら連絡させてもらう」と言っていたけど、そんなに近くなってないのに、ラインがきた。

いつも何したいか聞いてくれる♡
(そして、ここ行きたい!と言うと、面倒くさがらずに付き合ってくれる。やさしい。)

土曜は本当に仕事があり、急げば最終の電車に乗れるけど、着くのが23時頃で、ヤスダくんは寝てる時間なので、次の日でいっかと思った。

なんと!健康優良児のヤスダくんが起きて待っててくれると。
いろいろ大人な意見もあると思いますが、私も、ただ会ってバイバイするつもりじゃなかったし、それを含めたって土曜から会いたいって思ってくれたならそれはそれでオッケー。

金曜は朝10時〜24時まで仕事で、土曜は9時〜20時まで仕事。

めちゃくちゃハードスケジュールになっちゃった!
金曜の夜と、行きの電車でいっぱい寝るしかないか…

天気が微妙なので、会ってから行く場所決めようか〜となったけど、行きたいところいっぱいありすぎる!!!

ダム行ったりとか、自然の中をドライブもいいし、いちご狩りもいいし、前に行っておいしかった蕎麦屋さんも行きたいし、チーズケーキも食べたいし、おいしいパン屋さんとかも行きたい、餃子もいいよねぇ〜

えーーー!!!!食べものばっかり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?