見出し画像

3月に第一回スタディーツアーやるよー!



2/2~2/5プレ開催の様子


(動画も見せたかったけどすぐ入れ込めなかったから、インスタグラムに載せます)

https://www.instagram.com/1_machiiro/



とりあえずめちゃめちゃ楽しかった!

食べ物、景色、人のつながり、全部その場所にしかないものだった。
そこで自分たちの幸せの価値観も話しまくった。

そして個人企画で限界超える挑戦して、みんな人生に変化が起こった。
人に価値を届ける企画は、みんな失敗した。1人だとやらないようなことやった。
だから学びがあったし、次にやりたいことも見つかって、すでに今みんな進みだしています。

こんな経験おれももっとはやくにしたかったと思える3日間だった。



どんなスタディーツアー?


   スタディツアーの説明会やってます!

その一部スライド資料のせます。

3/3に報告会やるからぜひ!


詳しくは説明会で!

質問とかあれば連絡ください!


3月開催について


開催日は3/20~3/22です!

3/20の朝に大阪の心斎橋にあるシェアハウスに集合します

そこから車で四国に向かいます!


当日の詳細はもう少しだけ参加者集まるので、そのメンバーに合わせて決めていきます!

3月の一週目から参加予定者グループで随時情報決まっていったのを共有していきます!




わくわくしてきた!笑

興味ある人は連絡ください!

今回は以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?