見出し画像

街いろいろ交流会は最高のきっかけを届ける場所になる。


今日(1/21)は街いろいろ交流会の開催日でした!

今回はマンションの屋上で焚き火しながら!



 オープニング中
 自己紹介中
これは最後の写真撮影のとき笑
わりと星がみえる笑
それぞれの人生語り合って
なんかおもろいこと起こったんかな笑
マシュマロ、ソーセージ、焼きながら





初めての街に行って、

新しい出会いがあり、
それぞれの人生を語り合い、
いままで経験してきたことを共有しあう。

そこから新しい人生がみつかる


そして、仲間ができたり、次に進むための機会がみつかる。そこにアクションしていける。




ここは就活イベントでもなく、出会うだけの交流会でもなく、表現したいこと語り会う場所


表面だけじゃなくて、その人の内面を話しあう


最後にそれぞれの理想の街(理想の生活、理想の人生)の絵を描く


絵に描くことで、自分の心にひめていたものもさらけだせる



そんな交流会になってます!


そして街いろいろ交流会の次の機会として、スタディーツアーも開催しています!

一緒に活動したいなと思った人たちと2泊3日の旅にでます!

また詳しくは交流会当日か、説明会で!



参加してくれたみんなが、その人の人生の最高のきっかけになるように運営みんなで全力サポートします!



2月からは大阪のとある街を歩きながら交流する予定です!

より一層「街いろいろ交流会」っぽくなると思います笑


今回は以上!






あ、まだの人、よかったらこちら登録してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?