見出し画像

自己紹介とnoteでしたいこと

【自己紹介】
はじめまして。Hirokiと言います!

名古屋に住んでいて、フリーターをしています!
正式には名古屋には住んでいませんが愛知県と書くと知名度がないのでどこそれ?って言われないようにする為です笑

名古屋は名古屋めしなるものがあり、そのほとんどが味噌を使った料理であまり地方の人にはあまり好まれません。悲しいです。
因みに僕が好きなのは手羽先と味噌煮込みうどんです!

三大都市として、栄えてるイメージの名古屋ですが僕が住んでいるところは田舎の方で最寄り駅まで車で20分以上かかります。なので、高校の時は駅までの毎日の通学だけでヘトヘトでした。

そんな、僕ですが
現在年齢は、22歳です。

大学に通っていましたが、今年の3月に卒業しました。そこから内定を貰っていた企業がありましたが、研修にパワハラらしきものを受け内定を辞退しました。

現在はアルバイトをしながら、就職活動をしています。

去年の就職活動の際に感じていた事や、内定を辞退した企業の話や今に至るまでの話は長くなりそうなので、後日詳しくお話ししたいと思っています!

【noteでしたいこと】
僕がnoteでしたいことは自分の考えを知って欲しいなという事です。

なので、軽い気持ちで読んでもらえればそれだけで嬉しいです!

僕はこの22年間で
色々な経験をしてきました。

親に捨てられたり、長年信頼していた人たちに裏切られストレスで夜眠れなくなったり、腹痛が毎日続く病気に苦しんだこともあります。

そんな僕が今思うことや
普段の生活で感じることを
毎日発信していきたいと思っています!

そして、少しでも僕のnoteを読んで辛い思いをしている人がポジティブになったり、日々の生活の行動が少しでもいいように変わるきっかけになればいいなと思います!

簡単になりますが、僕の自己紹介としたいことの2点セットでした!

最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。