見出し画像

ご存じですか?3月8日は国際婦人デーです❣

やはり今年も、雛祭りより、目立たない記念日になってしまうのか?

今年こそ、政府が広報するぞったって、連日のように報道は、女性官僚の高額接待案件ばかりだしね。ひとり7万円の宴会って??
橋本さんは「キス」と「ハグ」は強要したのか、どうなのか案件も水面下でくすぶってるようだしね。だから、どんな状況でも、ボディ・タッチはダメなんですよ。わからないのかなあ??

あーあ、女性活躍の時代はどこにいったのか!
まあ、嘆いてもしかたないが。

しょうがないので、気分転換に、お雛様の写真をを載せました。
もう、春は近いのにね。

画像1

画像2



最期まで読んでくださってありがとうございます。誰かに読んでもらえるなんて、それだけで嬉しいです。もし、気に入っていただけたら、スキしていただければもちろんもっと嬉しいです。よろしくお願いします。