見出し画像

家族の評判最悪の髪型は会社では評判が良かった

上記日記の続きです。
先日散髪をした。相当短くしたところ家族からの評判は最悪だった。
私は気に入っていたが今度からは刈り上げないようにしようと思っていた。
今日、久しぶりに会社に出社したところ、会社の人や顧客から「髪短くなりましたね!」と言われた。
以前は散髪してもあまり人からなにか言われることはなかった。
似合ってるのか似合っていないのか、カッコいいのかカッコ悪いのかは特に言及されていない。
しかし散髪によって1つの話題を生み出すことができた。これはなかなか悪くないかなと感じた。

次回も刈り上げてもらうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?