見出し画像

おとなの社会見学〜うなぎパイファクトリー編〜

雨予報だったので、雨でも楽しめるスポットを探してみるとけっこうある!
朝昼兼用ごはんにさわやかのおにぎりハンバーグを食べてからうなぎファクトリーに行きました。
いいお天気だったけど。
家族連れやカップル、私たちみたいな3、4人のグループがちらほら。
受付を済ませるとうなぎパイのマスクをした可愛いお姉さんから早速お土産が♡ここでテンションあがる↑↑
うなぎパイの歴史やうなぎパイができる工程を直接みれたりで大満足!
中にはお洒落なカフェやお土産屋さんが併設されてて、色んな世代が楽しめる場所だなと思いました。

静岡県浜松 2021.3.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?