見出し画像

焼肉と豊富な日本酒「うしごろバンビーナ」五反田店

お手頃価格で美味い焼肉と日本酒をマリアージュしたいと思っていくお店は、駅から徒歩5分ほどの場所に1階から3階まで全85席ある広めのお店「うしごろバンビーナ」五反田店です。とてもリーズナブルに国産牛を食べられる。今回は、コースを注文していた。まずは、うしごろサラダと前菜三種盛りでお肉を待つ。前菜からこのお店が美味しいんだろうなぁというインパクトを与えてくれるんよ。そして、極上の肉寿司でお肉とのご対面を果たす。その後はお酒とお肉を交互に満喫するのみ(笑)。すき焼き肉や厚切りハラミ、極上希少部位での国産A5黒毛和牛ミスジや厳選希少部位が塩とタレで味わっていく!お肉は焼いてくれたり、自分たちで焼くパターンだったり。みんな、口にお肉を運ぶたびに美味いと言ってしまう。
ここでも粋な演出をしてくるのかと思うのが、選べる食事!内容は、うしごろカレーか特製冷麺やけど、ここはカレーで〆てほしい。肉を仕込む際の切れ端肉が入っているカレーは、旨し。写真撮ること忘れて一気にカレーを食べてしまったほど…に。お店の対応も、親切で食事やお酒の説明や料理が出てくるタイミングも気持ちがいい。【お店場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?