見出し画像

まうちゃんのチューボーですばい!?

きゅうり とまっと〜!(やけつく太陽〜!)
まうしの純情〜!(愛をそそいで〜!)
愛をささえて〜!(このまま一生ー!)
真夏の〜〜恋〜〜!

ムキムキムキ!
まうちゃんです!

始まりました「まうちゃんのチューボーですばい!?」

今日のゲストは!
 今話題の朝ドラでヒロインを務めるこの方!
けものフレンズの もふもふさんです!

ニャ〜ン

ありがとうございます
もふもふさんは、みたらし団子はお好きですか?

ニャニャ

あ、そうなんですね
実はまうしも好きですて

ニャ

ありがとうございます
そしたら早速今日はみたらし団子を作っていきます
材料を紹介します

〈材料〉
★タレ
まうちゃんちのお醤油 100cc
おさとう 250g
みりん 20cc
水溶き片栗粉(水 50g / 片栗粉 35g)
ほむほむ 600g

★お団子
しらたまこ 250g
水 250cc

では早速つくっていきましょう!
まずはタレからです

じゃあ鍋に片栗粉以外の材料全部ぶち込みます!
ヤーーーーーーーーーーー!

画像1

グツグツ煮込んだら水溶き片栗粉を入れて、
とろみがついたらおわりです
パワー!

続きましてお団子をつくります

このしらたまこにお湯をいれて、こねてください
ではもふもふさん、手袋をつけてこねこねしてください
おい!素手はやめろ!毛だらけなんだから!

耳たぶくらいの固さになるまでこねてね!
猫パンチ猫パンチ!

シャー!

あ〜ん!

こねおわったら丸めます コネコネ コネコネコネ
最後に火が通りやすいように、真ん中をくぼませてください

ニャ
ペチン

あ~んやだ肉球スタンプじゃ~~ん

そしたらこれを、沸騰したお湯にいれますよ

ドプン
ポチャ

浮いてきたら氷水で冷ましますよ~

ポチュン
ポチュン

できあがってきましたね~

それではさいごに、団子にタレをかけて完成です!

トロンチョ
トロンチョ

か~~んせ~~い

ニャオ~ン

もふもふさん、お味はどうですか?

ンキャキャ

え?

ンキャッ
キャッ

アラ~~~♡

マックスまいう~いただきました
☆3つです!

ありがとう~~~!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?