見出し画像

JUST DANCE2021買ったぜ!

noteで何回か書いていますが、JUST DANCEというゲームにどハマりしています。ほぼ毎日夜な夜な汗だくで踊りまくっています。

JUST DANCE Unlimitedという有料サブスクサービスに入ると、過去シリーズの550曲以上をダンスすることができちゃいます!そりゃ飽きない!

そんなJUST DANCEの最新作がリリースされ、2020買ったばっかだしな〜なんて悩んでたのですが、毎日踊ってるのでもう十分元は取ったなと思ったのと、MEGAMASTER目指して毎日踊っていたSkrillexの「Bangarang」のエクストリームも無事MEGAMASTERも取れたので2021を買ってみました!

最近大ファンになったフランスのダンサーMehdi Kerkoucheさんのダンスなのです。面白いダンスからかっこいいダンス、美しいダンスまでこなす、一つ一つの動きに見惚れてしまう素敵なダンサーです!

そして何より私の大好きなLizzoのJuiceが収録されていたのが決め手でした!

ちゃんとこのおかしいMVが踏襲されてました(笑)

Lady Gaga & Ariana Grandeの「Rain On Me」も大好き!

Dua Lipaの「Don't Start Now」も良い!

JUST DANCEはスペインとかアラブ系とか、普段なかなか耳にしないような音楽も入ってるので、新しい音楽の出会いとしてもとても重宝しています。
JUST DANCEきっかけで好きになった曲もたっくさんあります!

ってことで、音楽、特に洋楽が好きで、音楽聴くと身体が動き出す性分の方は絶対にハマると思います!オススメ!!
一緒に夜な夜な日本からワールドフロアで世界に参戦しませんか?(日本人少なくて寂しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?