見出し画像

絵の具

こんばんは。

ちょっと遅くなったけど、この前の2.28のライブはありがとうございました。わたしの中で小さくて大きな一歩を歩みだしました。来てくれたみんなの一言一言が嬉しかったです!あと、みんながsnsに書いてくれた一言一言がまじで泣けました。ライブ後のたのしみ。疲れてヘトヘトな身体をベッドに沈めながら眠たくて閉じそうな目で毎回見てます。ありがとう。みんなのこともmävïëprojectの一員だと思っています。

つぎのライブは4月!すこし空いてしまうけれどつぎのライブももっとパワーアップして頑張ります!次回は一人でルーパーを駆使して演奏する予定でございます。たのしみにしててね!

あと、ライブ配信しようとかんがえております。いついつにするか何時にするかはまだ未定です。あとツイキャスにするかラインライブにするかもまだ未定です。もしかしたら違う配信アプリにするかもしれないし。でもなんか他の配信アプリ、やりづらい。可愛い子による可愛い子のためのアプリじゃない?あれ。わたしでもできそうなアプリにします。もしくわツイキャスにします。みんな待っててね!中身はやっぱオリジナル、カバー、トークかな。

ライブもさまざまな場所でやるぞお!

ローペースだけど、みんな忘れないでねっ!
わたしの音楽はなかなか爆発的な広がり方は難しいけれど、絵の具を見ずに垂らしたような広がり方でも少しずつたくさんの人に届けばいいな!

じゃ、おやすみ。

ばいゔぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?