見出し画像

ねむる

こんばんは。

少し体調を崩して寝倒した。やはり、人類が寿命を長らえるために発明した薬というものは頼らないと駄目ね。なるべく薬は飲みたくない派だったけれどこれからは飲んじゃう。飲んじゃうよ〜。飲まない派なのに薬には少し詳しいのじつは。

ところで、わたしは良い。良いのだ。準備が進んでいる。色々と。ただ、わたしとわたしが仲良くない。未来は誰にも分からない。頭だけは良くて映像化が得意。特に最悪な光景が。

それが自分で、受け入れなきゃいけないのか。でも、前に進もう。前を見ないで前に進もう。

はやく、歌いたいな


ばいゔぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?