心の浮き沈みには疲れた

こんばんは。

作曲。作曲。作曲。
何年も作ってきて100曲くらい作ってきて、ここ滞るわたし。ほんと情けないですな。
曲ひとつひとつにテーマがあって、人の顔があって。いまは自分の中の願望しか曲に表せられない。これは独りよがりと言います。何年作曲しても正解は見つからないね。

少しいい事がありました。
四年間くらい壊れてた空気加湿清浄機の加湿器が、たった今治りました。なんとなーく治そうと思って、なんとなーく優しくセットしなおしたら治りました。嬉しい。

こんな小さないいことを大事にしていきたい。そうしたら曲のことも、わかるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?