見出し画像

もしもし紅白

こんにちは。

最近のマイブームはスタジオに入り、オレンジジュース(炭酸あり)(送ってもらった美味しいやつ)を飲みながらルーパーをいやらしく使い倒す事です。奥が深い。やればやるほど知らないことが知れる。でもやればやるほど知らないことが知れるので、これライブでやりたいな、でも、時間なーーーーいが発生します。なので程々にし、練習します。それと引き換えに残念なことに長年使ってるルーパーのアダプターがついにお亡くなりになり使えなくなりました。アダプターまってろよ。いつか買ってやるう!

つぎのライブは2.28。みんなちゃんと予定空けていますか??予定がある人は仕方ない。優先順位はある。だけど、もしわたしが突然紅白歌合戦決まったらすごくない?ライブハウスでのライブはほぼできなくなってしまう。みんなもライブ来ないとわたしをどんどん忘れて、昔のmävïëはさ〜って話せなくなっちゃう。だから会いに来て!スケールでかい事言ってるけど、何が起こるか分からないんだから!

いまはやっと音楽がたのしいんだ。みんなのために歌う音楽、自分のために歌う音楽。両方あってもいいと思うんだ。

あ、髪の毛切りました。短くバッサリ。やっぱり短いのがしっくりくる。ボーイでいい。


ばいゔぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?